口臭の治療と予防は口臭外来の福岡口臭クリニックへ

トピックス一覧

トピックス一覧

ブレスケア用品 エクセレントブレス デンタルペーストBC

2013/05/13

ブレスケア用品 エクセレントブレス デンタルペーストBC1

今回はブレスケア用品 「エクセレントブレス デンタルペーストBC」をご紹介します。
「エクセレントブレス デンタルペーストBC」は歯磨き剤で、口腔内ケアが不十分であったり、口腔内粘膜過敏や口腔内乾燥がある方におすすめです。
口腔内粘膜過敏や口腔内乾燥がある場合、口腔粘膜は剥がれ落ちやすくなり、それがバクテリアのえさになるため口臭が起こります。
※参考ページ:「自分で出来る口臭治療」
この歯磨きは一般的な歯磨き剤とは異なり、口腔内に刺激を与える合成界面活性剤や殺菌成分などの化学物質を含まないナチュラルな漢方成分が主体になっています。
まず岩塩が歯茎を引き締め、出血などを押さえてくれます。さらに唾液の分泌促進も助けてくれます。 その他、虫歯や歯周病を予防するために漢方成分の「カンゾウ」、粘膜過敏を修復するために「オウゴン」が含まれています。 また天然の重曹が口臭を引き起こしたり細菌が活動しやすい原因となる口腔内の酸性化を防止し、さらに美白効果も期待できます。
この歯磨き剤は起床時と就寝前のプラークコントロールとして使用し、ブラッシングしてください。ブクブク、ガラガラうがいすれば薬効は喉周辺にもにも作用してくれます。


PAGE TOP

PAGE TOP