口臭の治療と予防は口臭外来の福岡口臭クリニックへ

トピックス一覧

トピックス一覧

2019年 合同研修会の補講に行ってきました。

2020/02/04

2019年 合同研修会の補講に行ってきました。1

2019年 合同研修会の補講に行ってきました。2

昨年12月1日(日)に行われた合同研修会に体調不良で参加できず、先日 補講を受けて来ました。午前の部は「特別教育講演」順天堂大学大学院 客員教授:太田 成男先生の「水素医学の到達点と将来の課題」の録画上映会でした。
現在、多くの大学で水素医学の研究や実験が行われており、全身の多彩な疾患に対する効果はもとより、健康人に対する効果も示すことが明らかになってきたというお話でした。
口臭をなくすには健全な身体と心が不可欠です。
身体に副作用のない水素医学が進むことにより、口臭で悩む方が一人でも少なくなる事を期待したいものです。


午後の部は、昨年11月に心斎橋に本田先生が口臭クリニック専門で開院された診療室の見学会でした。
大阪の一等地のビルの8階で交通の便がとても良く、広々とした診療室の中に多数の測定器が揃えられ、さまざまな検査ができるようになっています。

熟練された多くのスタッフ…
口臭で悩んでいる患者さんには本当に心強い聖地のような場所ですね。


本田先生のこれからのますますのご活躍をお祈り申し上げます。


PAGE TOP

PAGE TOP