口臭の治療と予防は口臭外来の福岡口臭クリニックへ

トピックス一覧

トピックス一覧

ブレスケア用品 エクセレントブレス マウスコンディショナー

2013/05/27

ブレスケア用品 エクセレントブレス マウスコンディショナー1

今回はブレスケア用品 「エクセレントブレス マウスコンディショナー」をご紹介します。
「エクセレントブレス マウスコンディショナー」は舌磨きや歯磨きのしすぎで口腔粘膜を傷つけたり、舌の表面が乾燥して過敏になって痛みを感じる時に使用します。
マウスコンディショナーは粘膜過敏を引き起こすような合成界面活性剤や刺激のある化学物質は含まれず、デンタルペーストBC同様すべての原料が天然の漢方成分でできています。
特に粘膜アレルギーを積極的に改善するオウゴン、炎症を押さえるカンゾウ、保湿効果にヒアルロン酸などが症状を 緩和していきます。
使い方は適量を指でとって舌表面にまんべんなく塗りよくマッサージした後、うがいします。
うがいの後でも成分は口の中に残留し粘膜の過敏状態を修復し続けてくれます。
唾液が不足しがちな食間、および気になる時は何回使用しても副作用がないので安心です。
口腔内が改善した後も研磨剤は入っていませんが、予防的に歯磨剤として続けるのも良いでしょう。


PAGE TOP

PAGE TOP